私も子供も大喜びのママキラ★ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~


昨夜は


あれだけ気をつけようと思ったにもかかわらず


入浴中に意識がほぼなくなったようで・・・叫び



またまた溺れそうになって


ハッと目が覚めました汗



皆様もお気をつけくださいガーン



やはり今日も


楽しかったママキラ★イベントの余韻を楽しんでますので


勝手ながら


皆様にもお付き合いいただきますドキドキ



西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~




楽しかったイベント


~我が子バージョン~



終始


「おなかすいた~」とか


「あのブースであれがしたい~」



そんな息子達が体験したのは・・・?



まざありいふ 浅井まゆみさん


きっず料理教室



低農薬、有機栽培などの安全で美味しい野菜


国産の肉に新鮮な魚を使い


簡単で美味しい料理をご提案されています。
 



気になるまざありいふさんのブログは 


 ・・・ こちら   ご覧下さいね






 


西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~



女の子の参加が多かったのですが


これからは


男子も積極的にお料理してもらいたいものですねナイフとフォーク




嬉しかった感想を何度も言いますドキドキ


相当楽しかったみたいですね。



おなかも若干汗満たされたようで・・・



でもまだ物足りない子供達は




アレルギーの人も安心して食べられる


フードコーディネーター くりちゃん さん が


一つ一つ焼き上げた


こだわりの天然酵母のパン



にも飛びつきますあせる




気になるこの方のブログは



・・・  こちら   ご覧くださいね




次の日の朝用にと買ったパンですが


買って速攻、私達親子の胃袋にあせる



美味しくて何個でも食べれそうドキドキ



西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~




西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~



「食」に対するこだわり・・・




子供たちへの「食育」


大切にしていきたいものですね。




胃袋もやっと満たされたところで・・・




普段の行動はどう見ても男子なのですが



「これがしたい!あれがしたい!」と言って


作った作品は・・・?



マカロンストラップ


西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~




男子やりましたビックリマーク  かわいいドキドキ



食べれると思って作ったのでしょうか?


「食べていい?」と次男が連発汗





そしてお次は



パステルアートに夢中!




西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~




男子、またまた頑張りました虹






マカロンストラップが食べれないとわかった次男

(もういらないと思ったのか汗



そして長男も揃って


プレゼントしてくれましたコスモス



ありがとうクローバー





他にも楽しいブースの数々晴れ




~私が楽しんだバージョン~



カウンセリングの合間に楽しんだ体験ブース



(OR


体験ブースの合間にしたカウンセリング!?)



続けて次回お楽しみくださいね虹



お読みいただきありがとうございます音譜



ペタしてね
読者登録してね