とっても楽しいイベントだったのですが・・・♪ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

大阪・あべの で行われた


ママキラ★イベント



朝は和やかなムードでスタートしたイベントですが


午後からは特に大盛況クラッカー



私は小さい息子を二人連れての出店でしたので


ブースに来ていただいた方のカウンセリングと


息子達の相手の両方で


正直



普段以上にドーーーーーッと疲れてしまいました汗




こんな日は


ゆっくりバスタイムに時間をかけたいですクローバー



(気持ちよくて、つい寝てしまうんですが・・・汗



時間かけすぎあせる





西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~



先日


この方


から大量のヒマラヤ岩塩


届けていただきました虹



ありがとうございますラブラブ



今回、ママキラ★出店されてなくて


お会い出来なかったのですが


お忙しそうで何より音譜






西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~




ド~ンと5キロ!

まとめ買いですキラキラ



我が家の必需品



からだの芯まで温めてくれますクローバー


お肌のコンディションもいいんですドキドキ



ゆっくり入浴して


フットセルフケアもして・・・


(入浴中に寝てしまわないように汗




あ、そうキラキラ


ママキラ★の楽しいひとときを思い出しながら



休みたいと思いますお月様




恐らく余韻を引きずり続けますので


ママキラ★での楽しい様子



またお付き合いくださいねラブラブ


~ご出店の皆様方~


   ほんとうにお疲れ様でした・・・



お読みいただきありがとうございます音譜




ペタしてね 読者登録してね