いつまでも輝いているために・・・ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~

美意識高い


美容業界の方が多数参加されたセミナー


その名は


「肉体改造セミナー」


ネーミングにかなり惹かれて参加してまいりましたキラキラ




西宮フットケアサロン R★foot  ~足と靴のお悩み相談室~


美容業界、第一線でご活躍されてる


憧れの女性社長の方々が


次々と「美」と「健康」に関するお話をされ


そのお話に終始釘付けキラキラ



フットケア業界の方がご参加されたかは


不明ですが



ここでお話された内容を聞き


自然療法フットケアのメソッドは


「足のトラブル」を改善するフットケアのみならず


「美」を「健康」にも繋がる素晴らしいメソッドだと


改めて確信いたしました。



本当の美しさ


ほんとうに輝いている人


活躍されている人


まず「健康」であってこそ・・・



これは女性のみならず男性も同じです。



バイタリティー溢れ、イキイキと活躍される人は


「健康」に非常に気を配り



そのためには


「食事」



「睡眠」



「運動」



そしてここでも「足」のケアの大切さも


お話されていたことに正直驚きました。



決して「フットケアのセミナー」ではなく


「美」と「健康」をテーマにした


「肉体改造セミナー」



ここにおいて


フットケアの大切さも力説されていたこと


私のテンションは一気にUPですアップ



女性も男性も


「年齢」なんて関係ない



ここでもおっしゃられていました。



今や若い世代でも欲望のない人


非常に増えているという現実



対して


今の40代、50代の方の方がむしろ


エネルギッシュ


細胞レベルも20代よりずっと上という研究結果も


出ているそうです。



男性も女性もいつまでも輝いているために


大切なこと・・・キラキラ



それは・・・?



たくさんインプットしてまいりましたが


勿体ぶってにひひ


少しづつアウトプットしてまいりま~す虹



本日も色んな方々との出逢いに


感謝いたしますドキドキ



お読みいただきありがとうございます音譜



ペタしてね 読者登録してね