女子会メンバーご紹介☆&素敵なご夫婦☆ | トータルフットケアサロンR・foot

トータルフットケアサロンR・foot

~ハイヒールを履いても痛くならない美脚作り~


昨日の新年会&女子会ラブラブ


沖縄料理とぅるばるやのさよママさん


(お名前のところ、クリックしてくださいね音譜



お店を貸切状態にして、開催してくださいましたラブラブ


ほんとうにありがとうございますラブラブ


次回は、さよママさんの手料理


食べにいかせてもらいますねラブラブ



今回は、各自持ち寄りです。




西宮☆大阪 フットセラピスト YASUKO の ブログ  ~足から健康をアドバイス~



西宮☆大阪 フットセラピスト YASUKO の ブログ  ~足から健康をアドバイス~




スイーツを簡単に作る人、尊敬~ラブラブ


ゆう。さんの手作りスイーツラブラブ!




西宮☆大阪 フットセラピスト YASUKO の ブログ  ~足から健康をアドバイス~


どれもとても美味しかったですドキドキ



ちなみに、私も頑張って作りましたよぉ~DASH!


我が家のオリジナル(??)


 味噌バター肉じゃが


&フツーのおにぎりおにぎり


(これが限界・・・ガーン



素敵な駒川界隈のブロガーさんドキドキ



(お名前のところクリックしていただくと、


すべてリンク出来ますドキドキ


皆さんとても素敵なブログ書いておられるので、


どうぞご覧くださいね音譜


クローバーSavas・cafe 店々さん


クローバー癒しの隠れ家 プライベートサロン シーリーフ さん


クローバーアートメイクサロン BiBi みわっぴさん


クローバー東住吉訪問エステ shereek(シェリーク) さん


クローバーゆう。 さん


そして、私は今まで別人の方だと思っていたガーン


クローバー糸脱毛専門サロン・Kururi さん



クローバーレイキとリンパで毒流し デトックスサロン  ひろみ姐さん


「気付かん人、今までおらんかったで~ガーン」って、


お姐さんの素敵な突っ込みドキドキ


ありがとうございますラブラブ!あせる




西宮☆大阪 フットセラピスト YASUKO の ブログ  ~足から健康をアドバイス~



(ゆうさん、またまたお写真拝借・・・ごめんなさい・・・しょぼん


お仕事の話、子育ての話などなど・・・


話は尽きませんでした・・・ラブラブ



皆さんとお別れして、


チラッとカクマツ屋 を覗いてみると・・・目



ゆいな  さんドキドキ chacha  さん  ご夫妻が


ご来店下さってましたラブラブ


ありがとうございます音譜


とても仲良し、素敵なご夫婦です音譜


(あ~、羨ましい~音譜) 



簡単にご挨拶させてもらい、


家路に向かう私と息子達でした・・・走る人



西宮にこもりがちな私にとって、久々に


喋りまくれた一日でした音譜



皆さん、本当にありがとうございます音譜


また、


お読みいただきありがとうございます音譜



ペタしてね 読者登録してね