”【協会からのメッセージ】つづく日々を奏でる人へ” | 【新潟】生き辛さを感じるママが、自分を愛し、軽やかに生きるためのメンタルコーチング
わーい!
源さんだ!
源さんだ!
 
源さんのアイデアだ!
 
星野源さんの新曲「アイデア」は配信のみで、CD販売はありません。
 
配信は8月20日、夜の12時スタートでした。
配信で曲を買う、なーんて技はアナログ人間の私はやったことがなく、
悪戦苦闘で、やっと曲を聴けたのが
12時半。(30分間、ちょーイライラしたわ)
 
 
んで、初めてフルで聴いた「アイデア」に感動し、涙と鼻水だらけになり、
薄暗い部屋でテッシュとゴミ箱を抱えていました。
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)←ほんま、こんな感じやった。
 
わはは。
 
 
ほんで、
この高橋昌子さんの記事を読んで
「源さーん!!」と一人で叫んでる今日。雨の朝。
 
雨の音で歌を歌おう!
 
(いや、今の私は「雨の音で源さんを叫ぼう」になっとる。あひゃひゃニヤニヤ
 
はぁー。
高橋昌子さんに感謝を込めて渾身のエア、ハグを送りますデレデレ
(す、すいません。お会いしたことないのに、暑苦しい態度で💦)