現在、コーチングを学んでいまして。 | 【新潟】生き辛さを感じるママが、自分を愛し、軽やかに生きるためのメンタルコーチング
高校生くらいの男の子が野良猫をなでているのを見かけました。
野良猫をなでるうら若き、男子。
萌えるラブ

なんで萌えるのかなー。
子供が猫をなでてても、萌えない。 かわいいけど。
女の子がなでてても、萌えない。かわいいけど。

多分、ギャップやな!
反抗期、思春期を想像させる男子高校生だからギャップで萌えるんやろう。

とすると、、、、
 
ゴルゴが猫をなでてるのを想像しても、、、

うん、萌えるラブ

ゴルゴ、読んだことないけどね(´ω`)

ゴルゴの背後に立ったらアカンことくらいは知ってるよ。
ゴルゴに出会ったら、前に立つようにするよ。(笑)



さて。
ママパパ向けカウンセラー、ヤスコです
\\\\٩( 'ω' )و ////


今、ハートストリングスコーチング代表の和久田ミカさん


ママにコーチングセッションができるようになる講座

を受講してまして。

コーチングの練習を友達相手にしてるんです。

それが、まあ、
楽しい❤️

もちろん、難しくて、反省だらけやけどね。

コーチングで、しっかり話を聞いたり、質問をしたり、フィードバックをする。


練習台になってくれている友人は
それまで気付いていなかったことに気づいたり、
前回のコーチングからの変化に気付いたり、
話していくうちに求めていたゴールが変わって行ったり、
気持ちを言語化することで、「私、〇〇だったんだー!」と腑に落ちたり。


そういうのを共有できるって、 
楽しい❤️

で、昨日、練習台になってくれている友人に「コーチングで話すのは楽しいけど、聴く方って、楽しいの?」と質問されました。
私、すんごい楽しいんよねー。

なんかね、
クライアントさんの素晴らしさを発掘する作業のように感じるんです!!

口には出さないけど、
「あー、この女の子、かわいーラブ」とか思っちゃう。
「うわー!頑張り屋さんだぁラブ」とか。

でね。
コーチングの力って、すごいなぁ、と思う。

話してみて、気づく。
質問をされて、考えて、気づく。

コーチングは
人生を色濃く、生きるための大きなサポートになるラブ





1時間3000円でカウンセリングしてます。初回はじっくり話を聞くため、2時間6000円をオススメしまーす!
ラインにメッセージくださいねー。


友だち追加



↓全部四つ葉🍀
ほんとはもっとあるウインク