モデル、させてもらいました〜♪ | アロマ空間*やゆよん

アロマ空間*やゆよん

ココロとカラダと魂が
キラキラと自分らしい人生を歩んでいくために日々過ごしています。
エッセンシャルオイル、竜脈整体、ヒーリングetc♡
自分を大事に家族を大事に。
それが、地球の平和につながるように。
感謝の毎日です。

昨日は、

なんと!!

気になっていた講座、

さとう式リンパケアのMRT講座の

モデルを


させていただきましたよー。



なんてラッキーな私♪



どんどん、固まっていた体がほぐれ、

ゆるまって、

ふにゃふにゃになり、楽になりました。


ふにゃふにゃだけでなく、

ウエストは細く、

お腹はへっこみ

顔もしゅっと。

小さな胸も形良く(笑)。



すごい施術だなあと感心しちゃいました。

Y先生ありがとうございました!

Oさんとの出会いも感謝!

帰りは、沢山お話できて楽しかったです。



いつか私も受講したいな~。

最後に、昨日、私に時間をくれた家族に感謝♡