雨降り☂️ | とんがらしのブログ

とんがらしのブログ

ご覧いただきありがとうございます

主に白黒コンビのワンコ(ポメラニアン女の子男の子)との夫婦の日々を綴っています。
遊びに来てくれたら、嬉しいです


大きなお口でごめんあそばせ🙏


ふぅちゃんはいつの間にか接近!!


少しだけ…ねっ💦

モンちゃんはこういう時は控えめなんです!



おはようございます照れ

梅雨のはじまりはじまり〜

仕方ありません。雨は大事な四季のイベント〜ジメジメは辛いし体調変化は否めないけど…飲み水の資源や作物のエネルギーだからね〜



最初の画は先日、お嫁ちゃんが大阪へ…

その時のお土産に『りくろーおじさんの

チーズケーキ』を買って来てくれたの〜

チンしてもそのままでもサイコーに美味しかったです〜👌👌👌ありがと照れ

ツーワンにもちょびっと。息子に怒られそう(人間様の食べ物をあげたら❌)ハイ!!だからちょびっとだけ…てへぺろ


昨日から…右目がチクチクゴロゴロと痛い…涙が時として溢れちゃうほど…

たぶんドライアイが悪化したな〜

市販の

を買ってきました〜昨日よりだいぶ良いみたい〜しばらく点眼しなきゃ〜照れ





栗原はるみさんのまな板〜

今、この形が欲しいです!!買って下さいと主人に頼みました!!

いつ頃、来るかな?夫婦の会話聞いてるようで聞いてない時、お互いに多々ありますから。笑😆念押しときましょうかねルンルン




可愛いそうちゃんですルンルンたまらんですねルンルン


ちょっとした、イベントごとがあって

6月は会える回数がより増してます〜

長男のとこも同じく〜おねがい

友人にこのイベントごとが終わったら、

寂しくなっちゃうんじゃない!?と言われて〜図星かもしれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それでは雨降りの日はお家に篭り🏠何して過ごそうかな??


遊びに来て頂きありがとうです{emoji:090_char3.png.流れ星}