主人がいると…スムーズになるふぅちゃんです^_^ | とんがらしのブログ

とんがらしのブログ

ご覧いただきありがとうございます

主に白黒コンビのワンコ(ポメラニアン女の子男の子)との夫婦の日々を綴っています。
遊びに来てくれたら、嬉しいです

おはようございます照れ朝からこちらは湿度が高め💦

が、しかしふぅちゃん今日は軽快にお散歩楽しめました爆笑たぶん主人がいるから〜

差別しないで欲しいなぁ😅😅😅







立食パーティ🌱🌱🌱






昨日は草加駅近くにあるインドカレー屋さんにランチに主人と行って来ました〜🍛ナンがメインなんだけど…(シャレじゃないよ)ご飯も付いてるから、いつも

残すんだよな〜ハーフってのがあるといいんだけど…今度聞いてみることにします〜

って、今更かよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今夜は先週に引き続き、またまた賑やかな夜となるでしょう〜

キラキラキラキラワクワク、ウキウキキラキラキラキラ


遊びに来てくれてありがとうね流れ星