バックアップしたから、多分大丈夫かな?不安… | とんがらしのブログ

とんがらしのブログ

ご覧いただきありがとうございます

主に白黒コンビのワンコ(ポメラニアン女の子男の子)との夫婦の日々を綴っています。
遊びに来てくれたら、嬉しいです

800枚近い写真をパソコンにバックアップしました。多分大丈夫だと思うから

iPhoneの写真を削除します照れ

最近の写真を羅列で載せることをご容赦ください笑い泣き




私のお昼のおこぼれ待ち諸君たち!!




ワンタンメンにカニカマブロッコリー🥦をトッピング。

ふぅちゃんはモナリザ?



ある日のお昼。残り物と焼きたらこおにぎり🍙


ふぅちゃんの大胆ポーズ〜






モンちゃんは私とテレビ鑑賞してます。




お義父さんの四十九日法要。






先日のお義父さんの四十九日の食事やら

夕飯の一コマやふうモンやらを一挙に15枚(これが限界?)載せました〜


ラストのふぅちゃんはお昼ご飯の時の写真相変わらず脇の間から顔を出す。可愛いね〜キラキラ


そうそう、ウチの近くに角上という鮮魚のお店がオープンしたの…そこでホタルイカ、ホッキサラダ、もずく、生わかめ、お寿司を買って夕飯にしたよ〜

美味しかったけど…マグロのお寿司が食べたかったけど、マグロづくしはいらないの〜4貫くらいが欲しかった〜



⭐︎ヤバい、支離滅裂、乱文ごめんねごめんね〜⭐︎



遊びに来てくれた方々🙇ごめんなさい。

そしてありがとうです流れ星