朝からバトル | とんがらしのブログ

とんがらしのブログ

ご覧いただきありがとうございます

主に白黒コンビのワンコ(ポメラニアン女の子男の子)との夫婦の日々を綴っています。
遊びに来てくれたら、嬉しいです


おはようございます☁️

なんか寒いですね。何もしたくなーい。

ツーワンも🐶🐶 丸くなって寝てます。

でも、実は朝からバトルがありました。

モンちゃんが変なもの咥えて、それを私が追っかける。ふーちゃんは私たちのバトルを察して、ワンコらわんこらと吠えまくり、朝から疲れたよ〜!!




今、お昼〜になろうとしてます〜

昨日の晩御飯に超簡単なお赤飯を作りました〜こんなに簡単なのにクオリティ高すぎるっしょ〜美味しかった

残りをお昼で頂きます!!


先日、義姉さんから電動ミルをお年賀で頂きお初、岩塩でガリガリと滑らかなピンクのお塩

角がなく、旨みが〜これからの料理が楽しみになりま〜す照れ



キャワイイフゥちゃんラブラブ

我が家のオシメ様いや間違えたお姫様

可愛いったらありゃしない〜ラブラブラブラブラブラブ


遊びに来て頂きありがとうです流れ星