空気が不味いわ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    生ぬるい空気の中
    今朝は散歩🐕‍🦺に出れました

    散歩コースにあるコイン🅿️
    20台ほど止められる🅿️
    朝の散歩🐕‍🦺の時間ほぼ🈵なのに、、
    今日は3台しか止まってなかったはてなマークはてなマーク
    機械が故障なんかなはてなマークと、思ったのですが
    でもなさそう 
    なんか、、普段と違うことが、、
    気になって仕方ありませんショボーン



    モカは散歩行けてご機嫌さん


    大阪は今日も9時ごろから

    ☔️マークあるわぁー

    ジメジメとスッキリしませんが


    皆様ラブラブラブラブラブラブ

    今日もいい1日をお過ごしくださいグッ


    お仕事の方もラブラブラブラブラブラブ

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



    夕べお風呂入って髪乾かさず

    寝たので 髪爆発してますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



    では朝ごはんいただきますお願い