孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba

















あじさいくまこさんタクシー乗る人にラッキーやない?

あじさいフィルさん私ももうエアコン切れませんわぁ

あじさいはるちゃんてんご=いらんことするなの意味

あじさいdanachanさん早めに修理来てもらってよ

あじさいよこさん検査は受けた方がいいからねー

あじさいポロンさん私は渋野日向子応援してた

あじさいreiさんダイヤの乱れ困りますねー

あじさい田舎者さん口紅ですか気がきくねー

あじさいゆばあばさん今日は3時からもゴルフ観戦です

あじさいようこさん暑さに体慣れてない今しんどいね

あじさいkayokoさん望結膝に座りたがるでも暑いわ

あじさいymchopinさんバレー観戦盛り上がったみたいね

あじさいtataigaさん暑さ対策してくださいね

あじさいゆらぎさんマジで今日は眠いですわぁ

あじさい四つ葉さん私もエアコンはもう切れません

あじさいmihoさん水分補給していかないとね

あじさいhasimoさん望結にもテープネイルしたよ

あじさいchaconさん雨ふられませんように行ってきてね

あじさい秋空さん通勤の時間の雨は憂鬱やねー

あじさいヘルニアままテープあちこち落として大変でした

あじさい桜さん雨後のお墓草抜きやすいよー

あじさいshihoさんオリンピックでこれから盛り上がるね

あじさいsmilesuさんジメジメ1ヶ月乗り切ろうね

あじさいひろりんさん咳風邪長引くよ私もようやくです

あじさいtoychan日に日に暑くなるよー気をつけようね

あじさいひとみっちさんアスファルト熱い時散歩あかんね

あじさいpirikaさんこの投稿の後昼寝しようかな

あじさい雪さん渋野日向子に勝って欲しかったわぁ

あじさいしなさん今週もお仕事頑張ってね

あじさいさとさんも体調管理してねー私も心がけます

あじさいおはちゃん週末まで体力つけててください

あじさいともちさん具は沢山の方が嬉しいね

あじさいモンチッチさんこれからソーメン出番増えるね

あじさいwawaさん日曜日コストコ混んでたでしょう?

あじさい豹隊長さん流しソーメン気に入ってはりますわ

あじさいみぃちんさん大人はソーメンだけは物足らないね

あじさいreograndmaさん二日酔いでも食べる胃袋(笑)

あじさいらいさん飲み会は楽しいねードンドン楽しもう

あじさいまさっぴさん18番石川セリムーライトサーファー

あじさい六番さんお仕事ご苦労様です

あじさいさつきさん1度トイレ行くとしょっ中になるわ

あじさいmeguさんプレゼント焼酎おかげ横丁のだって

あじさいみりのぞさん誕生日口実の飲み会なんやけどね

あじさい1968.さん居酒屋楽しんでこられましたか?

あじさい福福さんどう?今体調もどりましたか?

あじさいココちゃんママチーズケーキ完食ですか?

あじさいうさはむたさんワークマン機能いいですよね

あじさい星生さん頭痛大丈夫?お大事にしてくださいね

あじさい大田さん悪気はないよー(笑)

あじさいニャンコ母さんお買い物は午前中涼しい時間に



    我が家のキッチンハサミが壊れて

    ダイソーにお買い物

    千円以上買うとP2時間無料なんで


    お昼は近くのサイゼリアに



     エスカルゴ久しぶりに食べて

     美味しかったわぁ