エキスポシティ(孫劇) | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    朝からユニクロ感謝祭チェックで
    エキスポシティに行ってました



     結果コレ上矢印買っただけ



    


     エキスポシティのフードコート

     おぼんカート置いてほしいなー


     1人でベビーカーでおぼん持ってる人

     危なかったです

     娘がそれを見てて手伝ってましたが

     マジでおぼんカートいるよねー



     そしてデザートは



     碧も大好きです❤️



     3コインズで折りたたみ傘買いました



     カルディでも



     そしてこれから夏

     生花すぐ傷むので



     エキスポシティ行く前に



     ギフトいただいたので

     買って帰ってきましたチョキチョキ



     そして今は











     娘は明日休み取ってるらしく

     帰りは明日ですって



     息子ら家族は嫁ちゃんの

     お誕生日プレゼント



     オレンジの袋

     奮発したなぁー拍手拍手拍手