朝から孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    おはようございます😃😃

    昨日はバタバタダッシュの一日でした

    午前中は娘がファミリーバーゲン
    行きたいと 天満橋まで行き
    私と碧は車で待機
    娘はセールに 碧の帽子を買ったみたい

    帰ってきたらやはりランチは
    あみぃーさんなんやって



     昨日は息子が仕事でいなくて


     私が結都、望結の習い事の送迎


     まずは嫁ちゃん 午前仕事だったので

     12時45分 病院まで迎えて

     保育園お迎え からの

     結都お勉強教室


     一旦我が家で望結、碧遊び


     結都をお迎え からの

     結都、望結のピアノ🎹教室


     終わりお迎え


     そして昨日は嫁ちゃんのお誕生日🎊









     我が家でケーキでお祝い からの



     小鉄には息子も間に合い

     賑やかなお誕生日会となりました拍手拍手



     たしかにモカは邪魔者扱いですてへぺろ



     さて皆様ラブラブラブラブ

     今日もいい1日をお過ごしくださいねグッ


     お仕事の方もラブラブ

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


     私は朝ごはんいただきまーすお願い