今日はお出かけします | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




   おはようございます😃😃



    雨は心配なさそうかな??


    月火水のんびりしましたが

    今日は美容院とまつ毛パーマです

    3週毎の金曜日なんですが、、

    明日金曜日はご用があり

    今日に変更してもらいましたグッ


    そしてこの週末も楽しみがありますチョキ

    が、それは秘密㊙️ですてへぺろてへぺろ



     韓ドラ 涙の女王

     面白くなってきましたよー

     だけど、、1日3話までと決めました

     こん詰めると頭ぐちゃぐちゃになりますてへぺろ

     楽しみはのんびりススメますわぁ

               (毎日録画してるのも観ないとなんで)


             さて今日はゴミの日

    ささっと掃除して出かけますねー電車


    その前に朝ごはんいただきまーすお願い