孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba

















クローバーまさっぴさんコケる所後ろの人にみられてた(汗)

クローバーヘルニアままウタマロ石鹸でゴシゴシ取れたよ

クローバーharumamaこれからもっと頼るようになるわ(笑)

クローバーkayokoさんこのブランドお値段お手頃なんです

クローバーモンチッチさんコントみたいな滑り方でした

クローバーゆらぎさんまーしかしよく降りますね

クローバーdanachanさん帯状疱疹ワクチン一昨年したよ

クローバーくまこさん自転車雨あたる所ですか?

クローバーしなさんドロドロになり焦ったわぁ

クローバーtataigaさん宝塚楽しんできてくださいませ

クローバーreiさん私も2.3日前から右肩が痛いんです

クローバーようこさん桜の開花遅れてますねー

クローバーよこさん知らないうちに青タンしょっちゅうです

クローバーひとみっちさんヘルメットは被った方がいいよ

クローバーポロンさん雨音と雷の音すごかったね

クローバーshihoさんストレスフリーで野球してほしいね

クローバーchaconさん雨の日の自転車危ないよ

クローバー秋空さんひーちゃんはフィッシュ&チップでした

クローバーhasimoさん雨の日の芝生すべりますよ

クローバー1968.さん芝生で大した事にならなかったかも

クローバー四つ葉さんコンクリートやったら大変でしたわ

クローバーsmilesuさん洗濯槽私もしよう!忘れてましたわ

クローバー豹隊長さんいい歳してパンツみじかすぎたかな?

クローバーココちゃんママ週末暖かくなりそうですか?

クローバー雪さんの炊事姿のイメージないわぁ(笑)

クローバーみぃちんさんクイズ当たたね気分いいかしら?

クローバーみりのぞさんジャジャン麺食べたくなったわ

クローバー田舎者さん私もカップ麺の天ぷら食べてるよ

クローバーおはちゃんめっちゃ恥ずかしかったです

クローバー桜さん並ぶ所でしょう美味しいよね麻婆豆腐

クローバーpirikaさん知らずにゆっくり寝れてよかったよ

クローバーモンチッチさんクイズ正解でしたねーv

クローバー空和さん嫌ねーずーっと雨やねー

クローバーひろりんさん外食はラクでいいよねー

クローバーさつきさんクイズ正解!ずーっと霧でしたわ

クローバー六番さん回転寿司も高いの食べたらまあまあする

クローバーニャンコ母さんクイズ当たりましたよー

クローバーさとさんあさりうどんはますみちゃんでした

クローバー大田さん推理大当たりじゃないですか!

クローバーwawaさん春の嵐桜咲く前でよかったけれど、、

クローバーtoychanさんカレーじゃなかったんよねー

クローバーmikaさんおちみさんお誕生日おめでとう(笑)

クローバーミーシャさん90切り目指してるんだけど難いわ

クローバーはるちゃん雨は大丈夫でしたよーでも霧

クローバーえつ子さんお誕生日おめでとうもう少し頑張って

クローバーmihoさんうちも娘帰って一日長く感じます

クローバーらいさん土日月火よー降りましたね

クローバーうさはむたさん雨のやみまに買い物でしたね

クローバーゆばあばさんお休みしたぶんと頑張らないで

クローバーymchopinさんイタリアンで会話もはずんだ?

クローバーmeguさんお仕事頑張ってきてください

クローバーともちさんそう言われたら見た気がします



     お昼はあみぃーさんランチ


     これで800円コスパ良すぎやねー

     ザザ降りの雨の中

     早い時間から満席で

     聞いたら昨日食べに来られた外人さんが

     SNSでアップしたようで

     今日は忙しくなってるらしい

     「やすこちゃんのブログ見て来た

     ってお客様もいるんよー」ってママが


     よかったよかったてへぺろ


     ザザ降りの雨の中あみぃーさん出て

     業スーに納豆求めて

     今私のマイブーム納豆



     碧が納豆食べてる動画きてびっくり‼️



    今日は息子の車を洗車と車内掃除

    スタンドに出す約束してましたが

    雨なんで又にします