雨の坂気をつけてないと | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    よー降るねー☔️
    ってかガーン雷の音で目が覚めました👀



    珍しくモカもビビってたねー



    マジ雨のやみ間のゴルフやったわぁ


    しかし昨日事件が、、、

    コースで坂の下のカートを取りに行こうと

    坂降りてたらヌカるみに滑って

    下まで落ちましたガーンガーンガーン

    おかげさまで捻挫とかはなかったのですが


    スカートレギンス泥でドロドロ


    最近コロナからお風呂入らず

    帰ってくるのですが、、

    昨日のゴルフ場は温泉♨️なんで

    お風呂の用意しててよかったです


    脱衣所で服脱いだら

    あっちこっちから泥まみれてへぺろ


    レギンス履いてたから

    大した事にならなかったけど

    ふとももすり傷

    散々でしたわぁ、、、



    私の注意が足りなかったって事やねー




    でも昨日のゴルフ場のショップが

    充実してて ショップ見るのも楽しみ


     ウエアかっちゃいましたOK




     さて昨日のランチクイズは



     しらす丼でした

     釜揚げしらすの塩加減が絶妙で

     美味しかったですよーOK



     で 帰ってきてから

     ルーティンのみやざきさん1時間飲み🍺






     さて皆様ハートハート

     今日も雨ですが☔

     いい1日をお過ごしくださいねグッ


     お仕事の方もハートハート

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     さあモカの毛

     掃除機で吸わないとショボーンショボーンショボーン


     その前に朝ごはん

     炊き立てご飯いただきまーすお願い