スッキリしないお天気続くね | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    スッキリしないうずまき
    お天気が続きますが☂️
    今日から3連休です
    お出かけ予定の方
    楽しんできてくださいませチョキ

    昨日はチェックアウトして

    娘がお肉屋さん評判のいいお店があると



     山垣というお肉屋さんに寄り

     一口かつとミンチカツと

     コロッケと味もみハラミを購入


     肉屋近くの系列の焼肉屋さんで



     お弁当買って車で食べました


     お店の中で食べたかったのですが、、

     時間がなく、、


     実は義父が入院してて

     平日の2時から4時までしか

     面会できず、、息子が有休を取り

     帰ってくるので 迎えに行き

     病院に行きました



     面会も15分と決められていて

     あっという間に15分すぎますねー


     入院される1週間ほど前

     施設に面会に行ったらしんどそうでしたが


     昨日は少し元気になっていて

     安心して帰ってきましたチョキ


     しばらく散歩できてないなーモカ


     うさはむたさんお誕生日やね🎊




     さて皆様ラブラブラブラブ

     今日もいい1日をお過ごしくださいねキラキラキラキラ


     お仕事の方もラブラブラブラブ

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     それでは朝ごはんいただきまーすお願い