有馬温泉でお泊まりでした | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





     おはようございます😃😃

     昨日の続き
     何故神戸方面だったかというと

     娘が有馬温泉
     エクシブ有馬離宮を取ってくれ
     一泊の予定でした

     早くに予約いれて
     靴ぬげるお部屋をリクエスト



     快適なお部屋でした


     チェックインして


     近くの有馬玩具博物館に行き



     沢山のおもちゃを見て

     遊べるスペースもあり

     碧は楽しそうでしたよー


     夜は節約

     ホテルの食事は予約せず

     近くのお店で




     ホテルに戻り

     楽しみの大きな温泉♨️


     有馬離宮はおむつの子は入れないとえーん


     碧は残念でしたが

     部屋風呂も素敵で

     ジェットバスで楽しんでました




     温泉♨️は疲れ取ってくれますねー


     ゆっくりzzzzzzzzz


     6時にまたまた朝風呂

     ゆっくり入り


     朝ごはんはルームサービスで

     いただきましたお願い



     チェックアウトは11時

     もう一度お風呂に行くか❓

     どうするか❓


     流石 碧の雨女

     ザザ降りの1泊旅てへぺろてへぺろてへぺろ



     あっ🤭そうそう!


     shihoさん今日お誕生日じゃなかった❓

     お誕生日おめでとうございます🎈🎊🎉



     さて皆様ラブラブラブラブ

     今日もいい1日をお過ごしくださいねキラキラ


     お仕事の方もラブラブラブラブ

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ