函館旅に出てました | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃

    少し心配かけてましたよねーお願い

    実は火曜日から娘、碧と函館に
    食べ歩きの旅をしてました


     昼前の飛行機で函館に

     お腹空きすぎて空港の海鮮丼


     娘との旅は

     だいたい空港でレンタカーを

     借りるのですが

     雪道に慣れてない私たちは

     電車バス路線バス移動

     それで移動出来ない時はタクシーに

     しましたチョキ



     ホテルチェックインしてから

     子どもの遊び場に


      赤レンガ倉庫

      来てみたかったんですー


      流石嵐を呼ぶ女碧

      地元の人に聞くと

      ずーっと穏やかなお天気だったらしい

      碧きてから雪吹雪だしました



     夜はお寿司で

     何もかもが新鮮で美味しかったよー


     ロープーウェイで夜景みようと

     行ったのですが中止で残念でした



     二日目は


     朝市でイカ釣り

     朝ごはんいただき


     雪吹雪いたおかげで雪つもり

     そり遊びをしに行きました



     そり遊びは何故か娘が

     はしゃいでましたてへぺろてへぺろてへぺろ



     夜景は見れなかったけど

     タワーからの函館一望できて

     満足満足‼️






     地元の人は雪道歩くの上手やわ


     なんだかんだよく歩きました



     夜ご飯は函館塩ラーメン



     泊まったホテルも満足🏨



     さて今から帰りますが、、


     その前にホテル朝ごはん

     美味しいランキングベスト10までに

     函館のホテルが2つ入ってるらしく


     その1つのホテルに

     贅沢な朝ごはん食べ帰ります



     皆様

     ブログほったらかしてすいませんお願い



     今日は大阪も➖2℃と聞きました

     函館と一緒です

     函館の今日は暖かく感じますが

               暖かくしてお出かけくださいねチョキ


     今日も皆様ハート

     いい1日をお過ごしくださいOK

   

     お仕事の方もハート

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ