今日は寒かった | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




     おはようございます😃😃

     今朝は風もあり
     寒い散歩行ってきました🐕‍🦺



     夕べ雨☔降ったから

     アスファルト濡れてると思ったら

     乾いてるじゃああーりませんかびっくりマーク


     今日は寒かったですよー



     昨日は夕方娘がエキスポシティ

     連れて行ってと、、、

     え〜めんどくさいダッシュダッシュ


     娘が今日はなんの日と言うので

     仕方なく付き合いました


     ZARAで碧のセーターを

     娘の誕生日なので買ってやり


      定価4800円が1280円

      安くなってましたよー


      夜のフードコートは空いてますね



      私はたこ焼きとビール🍺


      帰りは娘の運転でした



     さて皆様ハートハート

     今日もいい1日をお過ごしくださいねOK


     お仕事の方もハートハート

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     いつものように朝ごはんいただきまーすお願い