孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba











     望結の面会あきらめようかなー


     と いうのも

     メトロ御堂筋線江坂から中津

     運転見合わせになってるのは

     多分神崎川、淀川の橋渡るので

     運転見合わせになってるのでしょう


     病院行くの淀川の橋渡るのよー

     安全気した方がいいかなーはてなマークはてなマーク




キラキラreiさん昼から夕方風強くなりそうな、、

キラキラmeguさん息子さん気をつけくださいね

キラキラpirikaさん車心配やなーって思ってます

キラキラtommyさん計画運休計画休業わかってていい

キラキラしなさん名古屋は影響ないですか?

キラキラモコモコさん運転の仕事は心配やね

キラキラようこさん大阪は大体夜台風行きすぎるのに

キラキラ福福さん休みの方が安心でいいよー

キラキラ四つ葉さん夕方まで風強そうですよー

キラキラtoychanさん明日はもう大丈夫でしょうね

キラキラゴロゴロままご主人様お誕生日おめでとう!

キラキラchaconさん風がまた強くなりそうです

キラキラみぃちんさん孫ちゃん同じ名前ですか?

キラキラゆきんこさん伊丹はわりと近くですよ

キラキラsmilesuさんはーい!ありがとうございます

キラキラポロンさん今日息子英人に会いに行ってます

キラキラなぉなぉさん台風もう嫌早くすぎてぇー

キラキラおはちゃん風しだいであきらめるかも

キラキラゆらぎさん息子さん無事出勤したかな?

キラキラはるちゃん昨日スーパー買い出し多かったよ

キラキラらいさん赤ちゃんの時代は短いしね

キラキラymchopinさんも気をつけてくださいね

キラキラジルママさん面会したいけどどうかなー?

キラキラ雪さん盆休みに台風来なくていいのにねー

キラキラtataigaさん望結病室でお利口さんにしてました

キラキラココちゃんママ今日は家で監禁されてる気分やわ

キラキラ志保さん寝違え大丈夫ですか?

キラキラひろりんさん今日は家にいてくださいね

キラキラひとみっちさん1人で入院してますがお利口です

キラキラヘルニアまま橋の上が風大丈夫か心配

キラキラ田舎者さん風なめたらあかんよね

キラキラ桜さん息子さんくれぐれもお気をつけて

キラキラモンチッチさんのあお利口にベッドで1人遊び

キラキラともちさんありがとうございます♪

キラキラ六番さんのあ頑張ってますよー

キラキラwawaさん叔母さんお優しいですね

キラキラkayokoさん金曜日には退院できるはずです

キラキラ秋空さん早く元気なること願ってます

キラキラhasimoさん付き添い頼んだようですよ

キラキラkoalatchさん笑顔でてくれてよかったです

キラキラmihoさん小さいから可愛そうやわ

キラキラmakiさん娘って憎たらしい事言うんよねー

キラキラひささん金曜日には帰れると思います

キラキラフィルさん面会30分ってすぐよー

キラキラtommyさん結都の方がさみしがってる

キラキラうさはむたさんありがとうございます♪

キラキラさとさんもお気をつけてねー

キラキラ星生さん早く通り過ぎて欲しいわぁー

キラキラさつきさん結都退院の時お迎え行きたいって

キラキラくまこさん何事なく通り過ぎてくれますように

キラキラよこさんママ仕事やし結都もいるしね

キラキラなつこさん付き添い頼んだようです

キラキラレオグランマさん兵庫も大阪も気をつけないと

キラキラdanachanさん結婚式は大丈夫やったの?

キラキラゆばあばさんマジっすかぁー3キロ減すごいね

キラキラ豹隊長さん金曜日には帰れるでしょう

キラキラけぃさんも気をつけてねー

キラキラharumama停電されたらめっちゃ困るねー




     これから風どうなんかなーはてなマークはてなマーク



     お昼は簡単に茶そばとろろに


    しました


    3時風おさまってたらいいのになー