今日はマジで気をつけてね | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    今日は近畿東海地方の方は
    台風の情報をチェックして
    安全な場所で巣篭もりの日ですねー



    風も強くなってきたけど、、

    まだまだこれから

    気をつけましょう


    屋上のコンセント ガリガリ


     壊してしまったのガーン

     昨日電気屋さん来てもらい


     取り替えてもらいましたグッ

     台風の前でよかったチョキ一安心



     甥っ子の赤ちゃん英人くん


     赤ちゃんって日に日に

     お顔しっかりしてくるねー


     男の子なのに美人顔やわ


     疲れて爆睡パパ

     英人くんちっちゃい👦

     パパ身長189センチ

     英人くんも大きくなるねー



     今日も望結の所行ってあげたいけど

     車どうかなーはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

     面会は5時までなので

     3時半ころの様子みてですねー



    さて皆様ピンクハート

    今日もいい1日をお過ごしくださいチョキ


    お仕事の方、、、

    くれぐれもお気をつけてお願いお願い


    それでは朝ごはんいただきまーすお願い