孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba

















あじさいモコモコさん旦那さんもおつかれでしたか(笑)

あじさいさつきさん私はまだエアコン頑張ってるー

あじさいくまこさん無理せずお片付けしてねー

あじさいはるちゃんなんか空気がまとわりつく感じやわ

あじさいreiさん大谷君子供やったらと皆思ってるねー

あじさいジルママ小鳥の鳴き声癒されるんよーネ

あじさいよこさんモカ暑いから床(タイル)で寝てますわ

あじさい田舎者さんご心配なくさほど大きな家やないよ

あじさいモンチッチさん暑さこの先思いやられますね

あじさいゆらぎさん会社はクーラーきいてますか?

あじさいmeguさん色々くふうして暑さ対策しましょうね

あじさいmihoさんもう蝉ですか?夏本番になってきたね

あじさいポロンさん若い時と体質変わりませんか?

あじさいchaconさんユニクロ透け感なんかいい感じ

あじさいなぉなぉさんやっぱりぃー首汗不愉快やねー

あじさいymchopinさんモカいるから床毎日拭きますわ

あじさいココちゃんママうちはまだエアコン頑張ってます

あじさいtataigaさんランチクイズは暇つぶしでいいよー

あじさいpirikaさん先代犬はチョコ&クッキーでした

あじさいフィルさんそして汗もねばっこいんよー

あじさい四つ葉さんありがとう疲れてるはずやもんね

あじさいhasimoさん髪伸ばしてたおかげでくくれますわ

あじさいおはちゃんお仕事中も水分補給してよね

あじさいゴロゴロまま優勝家族が喜ぶ賞品でよかったね

あじさいみぃちんさんプールいいですねーv

あじさいshihoさん私はペットボトル水今日3本め突入

あじさい秋空さん保冷剤役たつねゴルフの時は使うよ

あじさいひとみっちさん念入りに今日はしてませんよ

あじさい雪さんエルちゃん小さいから気をつけてあげてー

あじさい福福さん今夜からアイスノンに頼ろかなー

あじさいtoychanさん汗は出ないより出た方がだけどねー

あじさい豹隊長さんシロタンクロタン可愛いね

あじさいひろりんさんウォーキングは早朝か夜よー

あじさいしなさんそうやねん水チェックしないとね

あじさい桜さん真夏より暑さに慣れない今がしんどいんよ

あじさいkayokoさん歯医者さん私は明日ですよ

あじさいともちさんクイズ正解?靴軽くていいよ

あじさいさとさん天ぷらうどんは一回り下のめぐちゃん

あじさいヘルニアままホールインワン保険入ってる

あじさいwawaさん私もキラキラ好きでもゴールは×

あじさいらいさん暑いと後疲れでますよー

あじさいreograndmaさんそろそろ疲れ感じるように、、

あじさいmamaさん天ぷらうどん今食べたいです

あじさいようこさん履きやすい靴ですなにより軽いわ

あじさいdanachanさん私も最近スニーカーばかりです

あじさいkoalatchさんうっかりあるある気ついてよかった

あじさいハルさん天ぷらうどんもアリでした

あじさい大田さんすいませんハズレでした

あじさい六番さんお昼は私ガッツリ派です

あじさいゆきんこさん次は七五三大阪まで出てきてもらう

あじさいharumamaそうなんですねー実家は島原市です

あじさいゆばあばさんほんと元気でいててもらってね

あじさいwhiteさんバニラちゃんお誕生日おめでとう!





     暑いねー💦

     今日は風も生ぬるいです💦💦💦


     そしてデザートはスイカジュース



     お届け物のメロンいただきました



     2つは結都にお裾分け