人もワンコも水分補給 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    今朝は朝から💦暑い💦ですぅー💦

    更年期はもう終わってるはずてへぺろ
    なのに、、最近首後の汗💦が
    半端なくネチョダッシュ気持ち悪いわぁブー
    これも加齢なんでしょうかねーショボーンショボーン

    まだまだ暑さに慣れてない身体やから
    しんどいですが、、
    こまめに水分補給しましょうねー


    昨日のランチクイズは海鮮丼でした


    朝パンだったのでご飯が食べたかったんよ



    モカのお水無くなってたの

    気がつかず ごめんやでー


    いつから空っぽだったのか?

    散歩から帰ってきて気ついて


    入れたらすごいスピードで

    水のんでましたお願いお願いお願い


    ワンコのお水も入ってるか

    気をつけてあげないとねー指差し



     さて皆様ハート

     今日もいい1日をお過ごしくださいグッ


     お仕事の方もハート

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


     今日は予定なし

     掃除して あとはのんびりしますわぁー


     まずは朝ごはんいただきまーすお願い