桜も終わり | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃

    今朝は肌寒いですねー
    桜コースの散歩🐕‍🦺も
    今日で最後かも


     もう葉桜になってきてますねー



     昨日は昼から

     桜の下で宴会


     妹の知人たちと20人くらいで


     桜吹雪の中

     焼酎にも花びらが入ってきて


     桜舞う中の宴会もおつなものです


     本物の豆柴と出会いましたよー


      モカの半分やんニヤリニヤリニヤリ


     白の豆柴 この子はまだ4ヶ月

     トイプちゃんとじゃれあってます


     コラ❣️モカいっちょかみ



     宴会終わり

     久しぶりにスナックに


     久しぶりにカラオケ🎤しました



     今朝は少し二日酔い🤏

     



     さて皆様飛び出すハート

     今週もよろしくお願いします🤲


     今日もいい1日をお過ごしくださいねチョキ


     お仕事の方も音符

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


     やっぱりやってしまったうずまき

     化粧おとさずzzzzzzzzz


     今朝は念入りに朝パック



     さて朝ごはん食べてゴミ出しましょう