桜の絨毯になってきたね | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃


    今朝も桜コースの散歩🐕‍🦺
    からはじめましたが、、

    桜も今日までかなーショボーンショボーン


     桜の絨毯になってきました



     今日は花見宴会なんですが

     そこの桜は大丈夫かしらはてなマークはてなマークはてなマーク




     わかってますやんおいで


     愛犬家の集まりやし連れて行くよー


     でもみんなトイプちゃんやでー

     モカたけはみごてへぺろてへぺろてへぺろ



     夕べは草鍋にしました


     


     コレ上矢印でだしをとり


     白な、きのこ、うすあげ、白ネギ

     春雨、豚肉


     食べる時に醤油、辛子付けて

     食べましたよー♪



     さて皆様音譜

     今日もいい1日をお過ごしくださいチョキ


     お仕事の方も音符

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


     さて私は宴会の前に

     お墓参りですわぁー


     忘れず朝パック



     朝ごはん食べて行ってきまーすお願いバイバイ