アナログ人間でした | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    よかったぁー笑い泣き

    ブログ更新のページが
    昨日のメンテ中から変わらなくて
    なにせニヤリアナログ人間ですから、、

    今妹の息子が来てくれて
    ページ開いてもらえましたてへぺろ


    昨日の私は


    ひる食べてから



     ネイル💅いきましたよー


     

     今朝も朝パックしましたよー



    朝ごはんもたんまりと



      いただきましたグッ



      今からいつもの肺の検査

      病院行ってきまーす🚙


      ブログ更新できてよかったです