落ち着いて過ごせそうです | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    おはようございます😃😃

    今日は朝から皆様にご挨拶できて
    気持ちいい朝ですグッ
    昨日、一昨日はなんだかはてなマークはてなマーク
    おちつきませんでしたガーンガーンガーン


    今朝も散歩🐕‍🦺
    これって花やんねー


    大きな花今にも落ちそうな花でした




    モカは足が痒いのかはてなマーク

    カリカリカリあしあとあしあとあしあと



    今日もお掃除がんばりますグー


    まずは朝パック




     さて皆様ハート

     今日もいい1日をお過ごしくださいねチョキ


     お仕事の方もハート

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     私は朝ごはん

     夕べやたらにナンカレー食べたくて

     テイクアウトしたらカレーが残り

     朝カレーいただきまーすお願い



     ランチクイズの答え忘れてるねー


     天丼でしたよーてへぺろ