昨日はやる気スイッチ | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃


    暖かくなってきたねーチューリップチューリップチューリップ

    だけど家の中の方が冷えますねガーン

    昨日は孫劇アップせずにすいませんお願い

    久しぶりに掃除頑張ってましたグー

    まずは3階3部屋掃除して🧹
    2階の掃除頑張ってからの

    ウォーキング走る人走る人走る人
    途中で昼食 へジャンク



    頻繁にへジャンク行ってるでしょう


    そもそもこのお店お昼のランチは

    4月までなんですが

    店主さんと話してたら、、、

    夏までに店終いするとのことガーンガーンガーン

    もうこの味食べれなくなると思うと

    飽きるほど食べておこうかなてへぺろ




    ランチから帰ってきて

    1階の掃除

    玄関も洗い流しました


     キラキラピカピカで気持ちよかぁーキラキラ



     やる気スイッチ入ったんだなー


     食器棚の食器全て出し


     食器棚拭き

     食器全て洗って

     食器入れてピカピカにキラキラキラキラ


     少し🤏食器断捨離

     断捨離した食器は

     ネイリストさんにプレゼント🎁


     昨日はがんばりましたよーグー



    モカほったらかしてすまんのぅーお願い




    ぼちぼち年末大掃除しなかったので

    暖かくなったんで水仕事しますわぁー



    さて今日の朝パックSnowです



     さて朝ごはんいただきまーすお願い



    さて皆様ハート

    今日もいい1日をお過ごしくださいねチョキ


    お仕事の方もハート

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ