スズメがうれしそう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃


    すずめがチュンチュ音譜
    春が来てチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
    チュンチュンが嬉しそうに音譜
    聞こえるのは私だけでしょうかはてなマークはてなマーク
    

    昨日のランチクイズの答えは

    もつ鍋定食でした拍手拍手拍手拍手拍手
    正解の人いい事あるかもよーチョキ


    昨日はゴルフ帰りに途中下車
    生野区の朝鮮市場に立ち寄り


     サンゲタンを購入


     マロンの里親さんと

     サンゲタン鍋をしようかと

     まだ先なんで冷凍を購入しました


     朝鮮市場サンゲタン売ってる

     お店は沢山ありますが なぜか私は

     成田商店で買います



     帰りが少し遅くなったので

     お風呂入らずみやざきさんに



     1時間飲みしてから帰宅



     モカソファ舐めないでーうずまきうずまき


     (モカ)留守番させすぎでっせ!!



    朝の散歩で赤っ恥、、、


    散歩🐕‍🦺は起きてスグいくのですが


    帰ってきて鏡見て汗汗汗汗汗


    夕べお風呂入って疲れてたので

    髪乾かさずそのままねたんよー汗汗


    散歩から帰ってきて鏡みたら

    髪爆破してるじゃあーりませんかぁガーン


    恥ずかしすぎですわぁーショボーンショボーンショボーン



    さて皆様ハート

    今日もいい1日をお過ごしくださいねチョキ


    お仕事の方もハート

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



    今朝の朝パックは遊びすぎてへぺろ



    さて朝ごはんいただきまーすお願い



    今日は全階の掃除するぞグーっと