2匹連れてお出かけします | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




    おはようございます😃😃


    夜中2時に目が覚めて目

    なんとかまた寝できましたが
    次は4時目

    今朝は5時に散歩🐕‍🦺🦮にでましたが
    暗かったけど涼しく散歩できましたチョキ



    ちょっとモカなんちゅう格好


    笑わせんとってー


     変な犬


     マロン今日はお出かけやでー



     今日は2匹連れてお出かけします



     その前に朝パックSnow


     クリスタル魚かなはてなマーク


     これはなんだはてなマークはてなマークはてなマーク


     変なサングラス🕶


     ハンバーガー🍔食べたいなー



     さて皆様

     今日もいい1日をお過ごしくださいね飛び出すハート

   

     お仕事の方も

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     まずは朝ごはんいただきまーすお願い