孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)もう結都ガーン


(や)悪さする時はええ顔しはりますなー


(ゆ)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


(や)お婆のマスク引っ張らんとって


(や)痛いなー ユートピアさんやないねんからびっくりマーク


(ゆ)ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






ゲラゲラtommyさん大丈夫ですか?私も気をつけます

ゲラゲラモンチッチさんご用なければのんびりして

ゲラゲラしなさん美味しそうなランチ行ったんやね

ゲラゲラreiさん7も近くそれより近いファミマになるわ

ゲラゲラなぉなぉさんは毎日飼い主さんと楽しそうやね

ゲラゲラ純子さんお友達やっと自由になるねよかった

ゲラゲラモコモコさん息子さん休んでよかったねお大事に

ゲラゲラ六番さん台風の影響ありそうですね

ゲラゲラハルさん運動会の話はまだ聞いてないなー

ゲラゲラymchopinさん美容院でスッキリしてきてね

ゲラゲラharumama雑草退治まで汗だくになりますわ

ゲラゲラ志保さん真夏より今の暑さがしんどいわ

ゲラゲラchaconさん年々春秋短くなってくるね

ゲラゲラ四つ葉さんお父さん大丈夫ですか?

ゲラゲラひささん優しい旦那さんやねー

ゲラゲラtakayoさんねー毎日しんどい暑さやわ

ゲラゲラmeguさん咳早くよくなりますように

ゲラゲラくまこさんイヤフォン見つかりましたか?

ゲラゲラかなだいママ甥っ子ですわまだ式してないんよ

ゲラゲラsmilesunさんほっぺパチンしながら頑張って

ゲラゲラmihoさん弟さん早く亡くなったんやねー

ゲラゲラポロンさんベーコン大好きでーす

ゲラゲラtataigaさん湿度も高いし今日も暑いねー

ゲラゲラようこさん夜勤ご苦労様頑張ってね

ゲラゲラみぃちんさん早く涼しくなってほしいわ

ゲラゲラココちゃんママ仕事抜け出しアリですか?(笑)

ゲラゲラtoychanさんスーパーで気にして見ておきます

ゲラゲラpirikaさん窓あけてはるんかな?迷惑やね

ゲラゲラ福福さん私も気をついたら布団けってます

ゲラゲラhasimoさん衣類のお買い物ですか?

ゲラゲラジルママエアコンかけても西日暑いわ

ゲラゲラ秋空さんスッキリした朝毎日続くといいね

ゲラゲラ豹隊長さん湿度がねー首ネタネタ気持ち悪い

ゲラゲラkoalatchさんまだ日差しも強いです

ゲラゲラゆらぎさんえー!エアコンないの?水分補給やよ

ゲラゲラ雪さん息子さん帰り賑やかなかな?

ゲラゲラひとみっちさん今日昼飲みしようかな?(笑)

ゲラゲラ桜さんオモチャすぐボロボロになりますわ

ゲラゲラひろりんさん秋桜かぁ秋はそこまできてるね

ゲラゲラwhiteさんはまってくれた?よかったv

ゲラゲラよこさんベルちゃんまた見せてねー

ゲラゲラともちさんラーメン濃厚たまにいいやんね

ゲラゲラさつきさんそちらもまだ暑いですかぁ

ゲラゲラwawaさん何系ラーメンオープンしたの?

ゲラゲラアーヤンさんショックでしたね54は早すぎやわ

ゲラゲラヘルニアままお稲荷さん食べたくなりました

ゲラゲラらいさん5.4.3.2.1ハイ寝落ちできましたか?

ゲラゲラ田舎者さんラーメン11時オープンすぐに食べた





    今日も暑い💦暑い💦🥵

    家でたくないので


    お昼はカルボナーラにしました






    そろそろ昼飲みしようかなてへぺろ