お二人様おめでとう | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



    おはようございます😃😃

    今朝はマジ
    涼しくて散歩🐕‍🦺🦮
    秋の気配を感じながらの散歩でした口笛


    なつこさんバースデーケーキ
    ともちさんバースデーケーキ
    お誕生日おめでとう🎉🎊🎂
    思い出残るお誕生日の一日を
    お過ごしくださいね拍手拍手


    一週間早いねーうずまき
    もう週末

    皆様今日もいい1日をお過ごしくださいチョキ

    お仕事の方も
    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ


    ダスキンのスポンジ🧽ゲットしましたチョキ


    スポンジおろしたてなんで

    一週間後

    ダスキンスポンジ🧽

    おろすの楽しみでーすラブラブラブラブラブラブ



    夕べはイワシの生姜煮にしました


    小さなイワシ

    下処理が大変でしたが

    これだけで300円てへぺろ


     美味しかったでーすチョキ


    (モカ)しばらく手🫱魚臭かったでー


    (マロン)臭かったなー


    確かに臭かったてへぺろ




    今日の朝パックSnowは

    イケメンシリーズでチョキ


    いつもの顔と違う私飛び出すハート


    鼻の下伸びてませんか?私てへぺろ


    ちょっと兄さん目つぶったらあきまへん


     いやぁー飛び出すハート

     今朝の朝パックSnowラブラブ

     楽しかったなーてへぺろ



     さーてビックリマーク

     朝ごはんいただきまーすお願い