孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(の)滑るよー


(の)見ててー飛び出すハート


(の)ワァイピリピリ


(の)バーバの昔の漫才みたいになってしもたー


(の)すべりすぎたぁー






クマモンチッチさん自爪大丈夫なんで痛くないよ

クマreiさん9月1日の予約まで我慢しまーす

クマひろりんさんコロッケ美味しかったよー

クマらいさん自分の爪折れてなくてよかったです

クマよこさんベルちゃん写メまたアップしてね

クマ純子さんそちらの蝉元気ですねー

クマ田舎者さん今日洗車しましたよー

クマtommyさん昨日降らなかったんよー

クマポロンさんコロッケ美味しかったでしょう

クマアーヤンさんついにですか!お大事にしてね

クマかなだいママ1万円高いねー私のネイルは5千円

クマハルさん天ぷら揚げるの暑いのにね

クマmihoさん三女さん実家恋しいのかな?

クマ六番さん軽井沢は少し涼しいのかなー?

クマhasimoさん手抜きもしながらやんねー

クマなぉなぉさん大雨は汚れないけど小降り汚すんよ

クマ福福さん雨でも動かさなかったらいいけどね

クマようこさん娘さん無事お引越し終わりましたか?

クマなつこさん私より4つも若いやないですか

クマ桜さん母娘で楽しみ一緒でいいねー

クマymchopinさん歯のお掃除してスッキリやね

クマtataigaさん爪来週木曜日まで我慢します

クマtakayoさん大阪市内はピーカンです

クマみぃちんさん花金って懐かしいお言葉(笑)

クマ四つ葉さんえー!そうなんやー娘さんお大事に

クマココちゃんママ一雨ごとに涼しくなればいいのに

クマsmilesunさん虫歯通わないといけないのかな?

クマsayurisyouさん学校はじまるの早いねー

クマ志保さんストッキングって最近はかないわ

クマ豹隊長さんダラダラ日も作らないとですね

クマジルママ洗車した後降るなら大雨がいい

クマ雪さんエルちゃん可愛くなって帰ってきたかな?

クマひとみっちさんツナサンドいいですねー

クマおはちゃん腕いたくなりませんように

クマpirikaさん次の予約まで我慢しまーす

クマwawaさんランチも洗車も昨日は出来なかった

クマモコモコさん腰湿布貼っててね

クマらいさんうちの近くはもう蝉鳴いてない

クマヘルニアままとり飯美味しいそうやね

クマkoalatchさんモカマロン何やってるん?やろね

クマくまこさん息子くんの体調管理頑張って

クマうさはむたさんだけど残暑まだ暑いわ

クマさとさんに愛されてリンちゃん幸せやったね

クマやっちゃん残暑は続くよどこまでも(笑)

クマみぃちん花火は夏一度はしたいねー

クマmeguさん新米美味しいんよねー

クマひろりんさんコウロギの鳴き声は好きゃわ

クマtoychanさん体育の日10月10日まで暑いよ

クマゆきんこさん可愛い連敗ありがとうございます

クマともちさん土曜日?日曜日?

クマさつきさんサンダル火傷しそうで怖いわ

クマ大田さんYouTubeみてくれてありがとう

クマひささん行く!行く!旅費お願いねー(笑)

クマyumiさん若いバーバやねー

クマしなさん今日はお熱さがりましたか?





    お昼はいつものあみぃーさんの

    テイクアウトにしました




    ピーカン晴れ晴れ晴れ

    暑いので💦🥵家でのんびりしまーす