今週は早かった | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



   おはようございます😃😃

   今日も晴天晴れ
   暑くなりそうですねーあせるあせるあせるあせる

   今週は特に早く感じますねー
   3連休があったからやね🤭

   土曜日週末ですが
   感染者増えてるから
   おとなしくしておきますグー

   夕べはお客さん少ない早い時間に
   ちょこっと 久しぶりにみやざきさんで


     きんぴらごぼうと


     お造りと


     揚げ出し豆腐あてに

     30分ほど飲んできました


     お客さん増えかけた所で退散てへぺろ


     シッポふりふりマロン


     朝の散歩🐕‍🦺🦮

     まだ5時半は蝉おとなしいなー


     モカ何見つめてるのはてなマークはてなマーク




     やっぱり今年も

     夏のバカンスはあきらめましたが


     皆様はできるだけ

     人も交わらないように工夫して

     楽しんでいいと思いますよーOK



     さあ恒例の朝パックSnowは

     可愛いシリーズでいってみましょう






    さて朝ごはんいただきまーす


     食べたら明太子ラップ作業しますね