孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(ゆ)滑り台🛝嬉しいなー


(や)滑り台🛝座ってピリピリピリピリピリピリ


(ゆ)座って滑っても面白ないやんダッシュ


(や)ちょっとハッ


(や)すべらなかったら


(や)滑り台やなくて下りる台ですやん!


(ゆ)それ?面白いんはてなマークはてなマークはてなマーク






風鈴純子さん洗濯の干し方一人によって違うね

風鈴mihoさんワクチンね日まで用心してあげてね

風鈴ハルさんご主人さんゴルフ楽しませてあげてね

風鈴らいさん太陽雲が隠してくれたらヤレヤレやわ

風鈴なぉなぉさん六本木クラスこれから面白そうやね

風鈴reiさんヘアカラーですか?私は白髪染やわ

風鈴ymchopinさん北海道旅行でしたか?

風鈴koalatchさんよかったねー心配してました

風鈴くまこさん私は3回目2月でしたそろそろやね

風鈴モンチッチさん蝉の鳴き声マジイライラするね

風鈴ポロンさん朝ごはんが1番楽しみなんですよー

風鈴ジルママ予約は子供に頼みます自分でできないわ

風鈴みぃちんそちらは雨ですか?大阪はピーカン

風鈴ココちゃんママ蝉はコロナ心配ないから大声や

風鈴tataigaさんいい知らせもないとねーありがとう

風鈴四つ葉さん近所の家バルサンたいたかな?

風鈴ヘルニアまま9月までおあずけになりましたね

風鈴takayoさん感染してないのが不思議なくらい

風鈴福福さん泣いてしまう気持ちわかるよファイト

風鈴秋空さん自分染め丁寧に髪切らないようにね

風鈴田舎者さんお孫ちゃんおりこうさんやねー

風鈴ようこさん長く持続するワクチンあればいいのに

風鈴hasimoさんお仕事ですか!がんばれ!

風鈴pirikaさん夕べはゆっくり寝れなかったん?

風鈴モコモコさんKALDIのエマルジョンっていうの

風鈴toychanさんお互い60代楽しみましょう

風鈴雪さん気持ち切り替えられてよかったでーす

風鈴豹隊長さん用心しながらうごきましょうね

風鈴はるちゃん初コメありがとう!打ちましょうv

風鈴おはちゃんコインランドリー使えますねー

風鈴桜さん食事心がけるのいい事やねー無理せずに

風鈴志保さんほんまにちょっと動いたら汗でるわ

風鈴ひとみっちさん散歩で出会うのはおばちゃんだけ

風鈴ひろりんさん病院混んでなかったですか?

風鈴さつきさん哺乳瓶って眠くなるんやろねー

風鈴六番さんもくれぐれもお気をつけてください

風鈴wawaさんもうコロナ共存しないとダメやね

風鈴しなさんお中元でいただきました美味しかった

風鈴danachanさん聞かなくなったなー

風鈴chaconさん個々で用心するしかなさそやね

風鈴tommyさん制限はもう出さないんでしょうね

風鈴gakuさん10時には寝てたかも(笑)

風鈴ウサギさん私は醤油かなでも胡麻も好きよ

風鈴whiteさん早起き2匹癖にならないようにしないと

風鈴ゆかはんさん退院おめでとう!無理したらあかんよ

風鈴おはようございさん同感です!ウンザリやわ

風鈴やっちゃんほんまに用心用心ですよー

風鈴さとさん林間は何処に行ってたのかな?

風鈴smilesunさん急に増えすぎビックリやわ

風鈴ゆらぎさん電車でお喋り遠慮してほしいよねー

風鈴よこさんはベルちゃん散歩いつ行くの?

風鈴フィルさん一人一人の心がけが大切やわ

風鈴ゆみこさんお返事ありましたよー送れてたv

風鈴ひささん人と交わらないようにして行ってきて

風鈴ともちさんウインナーは私も大好きでーす

風鈴アーヤンさん妹さんお寂しいね気に留めてあげて

風鈴akazwさんインスタまでハードル高いわ(笑)

風鈴大田さん美味しいパン屋見つけましたv

風鈴なつこさん息子さんよろこをだでしょうねーv




         おうち時間してまーすよチョキ


    お昼は餃子定食にしてみました



     お中元いただきました拍手拍手


     待ってました拍手平塚明太子拍手


     1つずつラップして冷凍しまーす

     冷蔵庫て解凍したら

     全くそのままですよーチョキ



     ボチボチ一人飲みしまーすてへぺろ