モカにやられたぁー | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





    おはようございます😃😃

    あと3日で GWも終わりですねー
    いいお天気続きでよかったねー


    ちょっと聞いてくれますかぁもやもや

    昨日モカ、マロンと外に出てて
    知人と立ち話してたら

    なんとガーンモカが



    私の靴におシッコかけたんよーガーンもやもや


    私は電信柱かムカムカ


    洗濯機で靴洗うの少し抵抗ありましたが

    300きんで買っておいた靴洗うネットで


     洗いましたOK便利やわー



     こらモカええ加減にせ!ムカムカ


     なぁマロン





     さて皆様ラブラブ

     今日もいい1日をお過ごしくださいねキラキラ


     お仕事の方もラブラブ

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



     さて朝パックSnowは

     ポラロイド編












    さてご飯のタイマーつけ忘れ

    少し遅くなりました

    朝ごはんいただきますお願い