孫劇(お兄ちゃんの意地悪) | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(や)ちょっとおいで結都 望結にあげなさいムカムカ


(ゆ)意地悪してまんねん飛び出すハート


(ゆ)はっはっはゲラゲラ泣いとーる左差し




(や)にくそいなー結都プンプン

(ゆ)しゃーないなーダッシュあげまひょか


(ゆ)ないたからすがもうわろた





     おもちゃ買いに行こうかと息子に


     息子が行くんやったら

     エキスポシティやねんけど

     調べたらめっちゃ混んでるから

     また 違う日に買ってー と

     ふられましたてへぺろ



     お昼は面倒でコンビニで購入




     たまにこんなんでもいいよねー






ドキドキ六番さん今日はのんびりして夕方からファイトです

ドキドキmihoさん今日はお買い物行きませんでした

ドキドキkoalatchさん帽子かぶってウォーキングしてね

ドキドキhasimoさんのあの服頂き物です可愛いねー

ドキドキくまこさん息子君母の日もうすぐよー

ドキドキ志保さんツツジ今綺麗やね1000匹凄いねー

ドキドキヘルニアままディトレ1日早く過ぎますか?

ドキドキ純子さん混んでるからと又にしました

ドキドキハルさん親孝行できるの羨ましいです

ドキドキ田舎者さん息子さん副反応今日はどうですか?

ドキドキようこさんお母さん心配やねー夜勤ファイトです

ドキドキモンチッチさん空いてる日に買ってやりますね

ドキドキ豹隊長さん甘々になりますなりますよー

ドキドキポロンさん我が家の裏のスーパー閉店不便やわ

ドキドキジルママこれからもっと着せ替え人形になるわ

ドキドキharumama雷地震があっても起きなさそう(笑)

ドキドキ四つ葉さんお父さんまだ入院中ですか?

ドキドキ秋桜さん洋服はママが1番喜ぶねー

ドキドキreiさんガラケー電話は使いやすかったね

ドキドキymchopinさん予定変更今日はお家時間やわ

ドキドキtataigaさんのあよくにあっかでしょうv

ドキドキtakayoさんゲーム高いしお金がいいんでは?

ドキドキsmilesunさんまた改めて行ってきますね

ドキドキココちゃんママウルトラマン今も売ってる?

ドキドキ福福さん今日は暑いくらいやねー

ドキドキさつきさん最近のあよく食べはりますよー

ドキドキtoychanさんのあ結都喜ぶ顔見たかったです

ドキドキpirikaさん結果今日私もダラダラディやわ

ドキドキゆらぎさん柏餅チマキうちの子もたべないね

ドキドキなぉなぉさんツツジ何色が好きですか?私は白

ドキドキらいさんは前もってですね私は後もってになった

ドキドキゆみこさん今日はふられましたとほほ

ドキドキ雪さんエルちゃんトリミング写メみたいなー

ドキドキひろりんさん暑いねー今日はマシ夏日ですわ

ドキドキおはちゃんちぃちゃんはトリミングでした

ドキドキしなさんねーだんだん可愛くなってくるわぁ

ドキドキ桜さん実家で美味しいのいただきましたか?

ドキドキともちさん万博公園の桜綺麗よ来年どう?

ドキドキdanachanさん正月盆ゴールデンウィーク家よー

ドキドキモコモコさん働き者やね休みもう少し頑張って

ドキドキwawaさん落とし物持ち主に届いたらいいね

ドキドキsayurisyouさん私もずーっと家長いわー

ドキドキウサギさん娘さんお誕生日おめでとう!

ドキドキみぃーさん私何欲しい?聞かれた事ないわぁ

ドキドキゆかはんさんいちごクッキー美味しそうやね

ドキドキchaconさん息子さんいる日にBBQしてね

ドキドキみぃちんさん四国楽しんでこられましたか?

ドキドキrenさん休日渋滞今年はすごいねー

ドキドキよこさんお天気いいけど、、ひまやわぁ(笑)

ドキドキモンチッチさん年々でぶしょうになるわ

ドキドキめぐちゃん大阪繁華街は人人人やよー

ドキドキかなだいママドライブいいねご主人優しいね

ドキドキ大田さん結都ニコニコはん望結クールベービー

ドキドキケロちゃんママ買い物書いていかなくては(笑)

ドキドキなつこさんいつでいいですよ(笑)

ドキドキnolifenogolfさんは90切りでしょうねー

ドキドキゴロゴロまま聞いただけで私もうるってします