孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(の)ファミマで売ってる今治タオルハンカチ


(の)これなかなかいいってパパのお気に入り


(の)他のタオルとどう違うんかなーはてなマーク


(ゆ)そんなことより望結も水分補給しいやー


(ゆ)暑なってきたらこまめに水分補給やでー


(の)望結の取ってー








チューリップ赤ココちゃんママモカ注射平気ですクイズ正解やね

チューリップ赤純子さん兄嫁甥嫁さん仲違いしてるの?

チューリップ赤mihoさん明日から賑やかやになりますねー

チューリップ赤hasimoさんヒントがよめみしたねー正解

チューリップ赤くまこさんGW娘さん息子さん忙しいんやねー

チューリップ赤akazawaさん心晴れ晴れでいいやないですか

チューリップ赤ポロンさん味噌漬けよく漬かってて美味しかったよ

チューリップ赤ren髪?お気に召さなかったの?

チューリップ赤四つ葉さん私もゴルフウエア洗濯して太陽のした

チューリップ赤みぃーさん帰省で忙しくなりますねー

チューリップ赤ymchopinさん英会話がんばっていってらっしゃい

チューリップ赤ジルママさん時々水切りして長く楽しんで

チューリップ赤ようこさん終わったら4日もあっという間やでー

チューリップ赤tataigaさん朝から豚肉は食べれまっせー(笑)

チューリップ赤smilesunさん散り始めたらあっという間に葉桜

チューリップ赤なぉなぉさんえのきと豆腐でした

チューリップ赤雪さん小鉢欲しいのも正解!散歩楽しみでしょう

チューリップ赤田舎者さんGWどこも混んでるから家で過ごそ

チューリップ赤かなだいママ休みの後は仕事ダルいねー

チューリップ赤koalatchさん感染者増えないことを願いましょう

チューリップ赤志保さん腰ほぐしてもらってきてください

チューリップ赤おはちゃん10連休旦那さんはお家時間ですか?

チューリップ赤ひろりんさん鍼灸いってらっしゃい

チューリップ赤ゆきんこさんケアマネさんとよく相談してねー

チューリップ赤よこさんランチクイズ正解やないですか

チューリップ赤アーヤンさん旦那様1日遅れでお誕生日おめでとう

チューリップ赤mamaさん私もコロナ太りしてるよー

チューリップ赤wawaさんほんまに朝寒かったクイズ正解やね

チューリップ赤1014さんクイズざ、ざ、残念でした

チューリップ赤モンチッチさん太陽も出なくて日焼け心配なかった

チューリップ赤みぃちんまたまた連敗やねー残念でした

チューリップ赤pirikaさんヒントでピンとでしたか?正解

チューリップ赤スイトピーさんハズレっぱなしやないですかぁ

チューリップ赤らいさんクイズ正解!今スパムにちょいハマり

チューリップ赤ヘルニアままトンカツにハズレはないですがハズレ

チューリップ赤大田さん私もハンバーグとなやみました

チューリップ赤ゆかはんさんタイのトムヤムクンと似た味よ

チューリップ赤ひろりんさんトンカツブー来年こそ吉野桜見よ

チューリップ赤桜さんクイズなかなか難しいでしょうねー

チューリップ赤じゅんさんその素直さが素っ晴らしいよー

チューリップ赤ハルさんシャンプー後熱々タオル首下に気持ちいい

チューリップ赤星生トンカツ一切れもらいましたけどねー

チューリップ赤モコモコさんはーい魚でした正解です

チューリップ赤toychanさん魚も好きよでもゴルフの時肉多いかぁ

チューリップ赤豹隊長さんハズレてばかりでしたか今回正解やん

チューリップ赤さつきさん正解でーす魚定食でした

チューリップ赤reiさんもお魚定食で正解でーす

チューリップ赤ハリーさんヒントがよかったかな?正解

チューリップ赤ゆらぎさんこの2回ほどハズレてますねー(笑)

チューリップ赤めぐちゃんお母さんとゆっくり話しできましたか?

チューリップ赤takayoさん私も幼稚園から17年PTA役しましたわ

チューリップ赤しなさん残念なドライブになりましたねー

チューリップ赤harumama大雨、霧は車乗るの怖いですね

チューリップ赤ゆみこさんガラスにガーンも今はいい思い出やわ

チューリップ赤六番さん入院で早く完治したかも です

チューリップ赤renさんその時間はよう降りましたねー

チューリップ赤chaconランチ美味しそうやねー

チューリップ赤フィルさん副反応たいしたことなくてよかった




     今日は太陽の日差しがキツいねー


     外出の時は日焼け止め

     忘れずに塗ってくださいよー



     私はお昼麻婆豆腐が食べたくて


     ちょい早めのランチしました

     これもこれから汗💦しますなー