今朝は少し肌寒いね | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




   おはようございます😃😃

   今朝は少し肌寒いですねー

   半袖で散歩🐕‍🦺🐕きつかったですてへぺろ


    モカオチンチン痒いのはてなマーク


     つぶらな瞳のマロンやなー




     なんかはてなマークはてなマークし忘れてるはてなマークはてなマーク

     考えてて 思いだしましたダッシュ

     モカ 狂犬病のワクチン打たないと


     朝動物病院行ってきますわぁー



     あっ🤭そうそうおいで

     昨日のランチクイズはお魚定食です

     ゆっくりスタートでお昼遅くなるから

     お腹空くと思いコンビニスパムを

     スタート前に食べたので

     軽くお魚にしました



     さて恒例の朝パックSnowは

     4コマシリーズです












    

    さて皆様ラブラブ

    今日もいい1日をお過ごしくださいキラキラ


    お仕事の方も

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



    私は朝ごはんいただきますお願い


    朝からガッツリ豚の味噌漬けでーす