雨音うるさかったねー | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




   おはようございます😃😃


   夕べはよく降りましたねー☔️

   窓に雨が当たり
   雨音がうるさいくらいでしたが
   うるさいなぁーと思いながら爆睡

   小雨になって雨音しなくなった
   夜中3時に目が覚めてそれから
   眠れませんでしたガーンガーンガーン

   でもやはり私晴れ女やわぁんチョキ
   今日ゴルフ⛳️🏌️‍♀️なんですが
   予報は昼頃まで雨 だから
   せめてと思い8時スタートを10時半に

   でもでももうやんでるグッ
   なんなら8時スタートでもよかったかもてへぺろ
   さすが私晴れ女てへぺろてへぺろてへぺろ


    モカ散歩はおあずけやなー


    マロン留守番たのむよー



    早く目が覚め

    もう掃除機もかけましたグッ



    朝パックSnowもしたよん

    今日は頭の上に可愛いキャラ💕


     くまちゃん可愛い💕


     カメちゃん可愛い💕


     タコちゃん可愛い💕


     サメ🦈噛むなぁーピリピリピリピリピリピリ




     という訳でゆっくりの出発🚙


     ゆっくり朝ごはんいただきますお願い