孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(の)やっぱり家はええなぁー


(ゆ)病院のベットはせまいでっせビックリマーク


(の)うちはさみしかったんやでー


(ゆ)すまんのぅ〜







ブーケ1桜さんけっきょく病名わからずじまいです

ブーケ1アーヤンさんもうすっかり元気ですよー

ブーケ1ひろりんさん付き添いはPCRしてからなんやてー

ブーケ1tommyさん日曜日の午前に退院してきました

ブーケ1hasimoさんウチの娘も2歳の頃入院したなぁ

ブーケ1しなさんえー!3人いっぺんにー大変やったね

ブーケ1ココちゃんママ今日から行ってるはずですよ

ブーケ1pirikaさんでも二日酔いはしなかったよー

ブーケ1ケケさんありがとう気をつけないとねー

ブーケ1よこさんまた結都の可愛い笑顔戻りました

ブーケ1ハルさんお孫ちゃんもう慣れたねーよかったね

ブーケ1suzukakoさん小学生までは病気よくするね

ブーケ1スイトピーさんご心配おかけしました

ブーケ1えみんかさん気になっても今病室いけないもんね

ブーケ1ウサギさん皆心配ありーのの子育てしてきたんや

ブーケ1六番さん男の子は長引くね病気きたら

ブーケ1wawaさんドライブがてら滝見てきて新緑の香りも

ブーケ1ゆきんこさんもう泣かないで行ってますよ

ブーケ1さつきさんトムヤムクン美味しかったよ

ブーケ1ノンタンさんママも病室から出れなかって

ブーケ1ケロちゃんママ確かに病院の方が安心やね

ブーケ1ヘルニアままもうすっかり元気ですよ

ブーケ1tataigaさん次ペペロンチーノ食べてみようかな

ブーケ1モンチッチさん望結も熱ないけど鼻水ズルズル

ブーケ1モコモコさんかーちゃんはしんどかったやろね

ブーケ1mariさん保育園でいっぱい遊んでほしいわぁ

ブーケ1らいさん私次ペペロンチーノ味食べてみるね

ブーケ1mihoさん皆様付き添い経験あるあるやね

ブーケ1フィルさんあらら!38.2はしんどいねー今はどう?

ブーケ1ジルママありがとうもう大丈夫やと思います

ブーケ1四つ葉さん付き添い病院のコンビニも行けないって

ブーケ1大田さんママ帰ってきて望結喜んでますわ

ブーケ1ymchopinさんランチ楽しかったようですねv

ブーケ1mikaさんロベリア可愛いお花ヤネー

ブーケ1ポロンさん入院さすてもらい回復早かったかも

ブーケ1ゆかはんさんもう元気に退院できましたよ

ブーケ1みぃちんさん一回は入院するよねー

ブーケ1takayoさんありがとう嫁ダウンしないか心配やわ

ブーケ1豹隊長さんお陰様で笑顔が戻ってきましたよ

ブーケ1danachanさん肉球これから真夏気をつけないと

ブーケ1志保さんママも病室缶詰で疲れたやろーね

ブーケ1雪さん(笑)畑 岡おかやよー(笑)嬉しかったよ

ブーケ1みぃーさんの働きぶり見てはったんやろねーv

ブーケ1koalatchさんもうすっかり元気ですよ

ブーケ1reiさん今日から保育園行ってるはずです

ブーケ1なぉなぉさん美味しかったよ次はペペロンチーノ

ブーケ1ようこさんそうやねー望結寂しかったと思います

ブーケ1おはちゃん望結は嫁ちゃんのお母さんが見てた

ブーケ1田舎者さん次ペペロンチーノためしてみます

ブーケ1かなだいママ80個指つりそうになりませんか?

ブーケ1ゴロゴロままそうですまだ足場もそのままよ

ブーケ1くまこさん明日昼からお天気っぽいね

ブーケ1純子さんお母さんのお手伝いご苦労様

ブーケ1akazawaさんも楽しい1日をお過ごし下さい

ブーケ1renさん病院って疲れるねーゆっくりしてね

ブーケ1ゆらぎさんホームセンター結構¥つかうでしょう

ブーケ1めぐちゃん私もゴールデンウィーク予定なしよ

ブーケ1くーこさん7時間はねてますよ

ブーケ1toychanさん今日はむしあついねー

ブーケ1福福さんこの季節身体だるくなるね

ブーケ1chaconさんチューリップ可愛いシバザクラも

ブーケ1ゆみこさんおでこにたんこぶ恥ずかしかったわ

ブーケ1smilesunさんSnowもう限界かもです






     さてマイブームのへジャンクも


     今日でしばらくおしまい


     最後なんで韓国の焼酎もいただき

     ランチしてきましたてへぺろ