孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



(ゆ)おやつ食べてまんねん🍪


(や)綺麗な硝子の入れもでんなー


(ゆ)口大きいから食べやすいでっせ


(や)ところでそのポチ袋なんでんねん


(ゆ)ばあばがお誕生日のプレゼント🎁

  お婆くれてまへんなー不満




黄色い花めぐちゃんたまには夢に出てきてへしいねー

黄色い花reiさんカーリング頑張ってほしいねー

黄色い花smilesunさん初めて夢に出てきてくれました

黄色い花純子さんこちらもどんよりしてます雨かな

黄色い花なつこさんごま油ガーリックいけるでしょう

黄色い花ymchopinさん息子の夢にはよく登場するんやて

黄色い花なぉなぉさんお父さん喜んではるわタバコ高いね

黄色い花hasimoさん今まで一度も出てきてくれなかったよ

黄色い花sayurisyouさんお墓参りいってらっしゃい

黄色い花ようこさん同じ日に美容院でしたねー

黄色い花ポロンさんもう少し早く出てきてほしかったな

黄色い花tataigaさんカーリング楽しみやわぁがんばれ日本

黄色い花ハルさんもドレッシング試してくるたいいでしょう

黄色い花らいさん私も夢はあまり見ない方ですよ

黄色い花四つ葉さんもお父さんも大丈夫でありますように

黄色い花志保さんランチ楽しんでるようですねお母さん

黄色い花モンチッチさんたまに出てきてほしいですよね

黄色い花モコモコさん祖父母さん早く亡くなったのなんで?

黄色い花takayoさん元気に長生きしてもらってください

黄色い花ココちゃんママほんまに得した気分でした

黄色い花雪さん水変える時水切りはするんですが、、

黄色い花ゆらぎさん孫抱かせたかったって子供さん?

黄色い花ひろりんさんやっぱり夢にはそんなに出ないんや

黄色い花ジルママお墓は月一行かないと落ち着かないわ

黄色い花田舎者さん大阪はツラいほど寒くないよー

黄色い花pirikaさんそうかなー何言いたかったんやろ?

黄色い花桜さん豚しゃぶらんちあれで千円満足やよー

黄色い花ヘルニアままいいやん美容院1万円ちょいするよ

黄色い花アーヤンさん嫁ちゃんの母が泊まってみてる

黄色い花福福さん同じ保育園でも場所ちがうんよー

黄色い花さつきさんは白いヤツないんでしょうねー

黄色い花wawaさんのあはタワマンの中の新しい保育園

黄色い花ゆかはんさんいつも美味しそうなん作ってるね

黄色い花大田さんのあもどうかな?必殺ママごんやからね

黄色い花danachanさん癖つけてしまいました起きてすぐ

黄色い花おはちゃん同じ保育園やけどのあは新しい方

黄色い花reograndmaさん次の日ですねー私は左かな

黄色い花ゴロゴロままいつ予約できましたか?

黄色い花mihoさん卒業式はいつなんですか?

黄色い花ゆきんこさん少し痛かったんやね私はどうかな?

黄色い花renさん皆さん次々とワクチン券届き予約しよね

黄色い花koalatchさん忙しいねー頑張ってねー

黄色い花みぃーさん娘は私がアナログ人間って知ってます

黄色い花豹隊長さん私も副反応無しって言いたいわ

黄色い花かなだいママ私は咳し出した時抗体検査してみた

黄色い花しなさん検査の結果でましたか?どうやった?

黄色い花パールママ16日集団接種ですか?

黄色い花ウサギさんドライアイはひたすら目薬やよ

黄色い花toychanさん弱毒していけばいいのだけどねー

黄色い花六番さんも無理しないでくださいね

黄色い花chaconさんよかったねーでも用心しましょう

黄色い花モカさん咳風邪はしんどいよーお大事にね

黄色い花みーさん 今日も家で引きこもりしてるのかな?

黄色い花よこさん高級ではないけど塩効いてて美味いわ






    午前中息子からライン


    ちぃちゃんのドッグフードと  

    おシッコペーパーないわぁー


    買って持って行ってあげました


    週末はこんなんやろうなー



    お昼は徐々園のライスバーガーと

    コストコのオニオングラタンスープ



     で済ませました



     今から昼飲みしましょかねーてへぺろ