初めて夢にでてくれたぁー | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba



   おはようございます😃😃

   今日の散歩🐕‍🦺🦮は風が冷たかったダッシュ

   夕べの夢 初めて故父母が
   出てきましたzzz
   絶対電車にのらないのに 私と母が
   父の腕つかみ 電車で神戸に行こうと
   してるのはてなマーク意味不明やけど
   亡くなってから初めて出てきてくれて
   なんか 嬉しかったなー


     モカしらないもんなー


     マロンもしらないねー

     チョコ、クッキーは

     可愛がってもらったよー



     仏壇のちゅうりっぷ花重そう


    お線香の上に花びら落ちそうで

    消えるまで見てましたてへぺろてへぺろ



    さて皆様もう土曜日やねー


    今日もいい1日をお過ごしくださいねラブラブ


    お仕事の方も

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ



    恒例の朝パックはコレダウン


    この間ゴルフ行っためぐちゃん

    このパック絶賛 確かにいいわぁ


    1枚ずつのパックの方が

    パック液たっぷりこぼれ落ちる

    ほどしみてるねー



    さて私は朝ごはん

    昨日芦屋で買った塩パン

    いただきまーすお願い