サボれたけれど | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




   おはようございます😃😃

   夕べは雨☔️
   絶対今朝はアスファルト濡れてるあせる
   散歩🐕‍🦺🦮さぼれるぞーピリピリ
   30分ゆっくり寝よzzz
   と 思って寝たのですが、、
   サボれる嬉しさかはてなマークはてなマーク
   いつもより早く目が覚めてしまいましたガーン


    お散歩おあずけねーマロン


     モカすでに諦めてるーキューンキューン



     今日はシミ取り大作戦


     結都送り🚙

     皮膚科の近くで車で10時まで待機

     一度家帰ってもすぐでないと

     いけないので車でまちますわぁ




     恒例の朝パックSnow


    さて朝ごはんいただきますお願い


    モカ気づきおねだりしてもあげないよー



     ご飯食べたらゴミ出しますわぁ




     さて皆様週のはじまりです飛び出すハート


     今週もよろしくお願いしますお願い


     今日もいい1日をお過ごし下さいキラキラキラキラ

   

     お仕事の方もグー

     今日も元気にいってらっしゃいバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバイ}