孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)部屋散らかりまくりやなーピリピリ


(ゆ)細かい事いいなはんなダッシュ


(ゆ)お婆カルピスちょうたい!!


(ゆ)家でカルピスくれまへんねん


(や)ストローの喉つきなやー


(ゆ)細かい事言いなはんなーおいで




    早く3回目ワクチン券来ないなかー


    暇ダッシュ気づき暇でっせぇーピリピリ



    ゴルフ観戦始まったし

    朝はLPGA観戦 

    畑岡奈紗は伸び悩んでますが   

    笹生がいいところにいます

    明日が楽しみ   からの


    PGA 今週は松山英樹でてませんが

    先週はしびれたねーグッ

    来週は松山英樹出ますラブラブ楽しみやわー


    で 今は

    シンガポールオープン観戦

    トップ4位全英オープン出場

    今日本の桂川4位タイ

    4位、いや3位なって欲しい

    応援しまーす📣


    お尻からソファに根が生えそうですてへぺろ


    お昼は簡単にコンビニサンド


    にしましたよんてへぺろ