孫劇 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba




(や)あららガーン最後の日まで大泣き泣きますかぁ


(ゆ)今日は誰も乗ってないやん泣


(や)テッシュで涙鼻拭きなはれ飛び出すハート


(ゆ)パーやぁ

(や)ピタゴラスイッチじゃんけんしてるん


(ゆ)ぐー


(ゆ)チョキ、、がちょっと難いねんなー





スターhasimoさん娘が帰ってきたら忙しいですわ

スターくまこさん春雨が味うすかったんやわ

スターモコモコさん休みになるとよう寝るね子供は

スターmihoさんちは一気に賑やかで忙しくなるねー

スターみぃーさん年末年始は主婦は大忙しやわ

スター志保さん年明け絶対泣くわ間違いない!

スター純子さんお買い物いってらっしゃい♪

スターポロンさん赤いお湯しんまで温まるわぁ

スターなぉなぉさん春雨、はっきり言うねブー!

スターゆかはんさん色々Snow楽しんでまーす

スターゆみこさん昨日は道混んでたけど今日空いてた

スターモンチッチさん今のランドリー綺麗でしょう

スター四つ葉さんお正月準備バッチリですやん

スターケロちゃんママ報告のタイミング逃してねー

スター田舎者さん雪かなり積もってるんやろね

スターtoychanさん1番最後に予告でてたねー

スターハルさん昨日買ったのはスニーカー5000弱

スター雪さん花手水の神社私も行きたいわぁ

スタージルママ冷凍庫に入れないとカビるもんね

スターかなだいママ忙しいコーナー時間過ぎるの早い?

スターtataigaさん伊勢丹すっごい人やったのと違う?

スターココちゃんママちぇっ!最後までなきよったぁ

スターひろりんさん出前のお寿司いいですねー

スターpirikaさんそう!美味しい店なんやけどなー

スター豹隊長さん私のおもち粘り気ありまっせ(笑)

スターおはちゃんお餅つき自然消滅するかもねー

スター六番さん黒麻婆豆腐は美味しいんよー

スタースイトピーさん孫ちゃんに何買ってあげたの?

スターようこさんコロナ禍で報告のタイミングが

スターよこさん雪道はくれぐれも気をつけてね

スターwawaさん夢に私登場なんか嬉しいですよ

スターゴロゴロままも賑やかなお仕事お迎えください

スターmamaさん有馬の赤いお湯で疲れとれました

スターモカさん1週間に1度程度の出番でしはよ

スターsmilesunさん今無理なんでPCRして宴会します

スターricoさんお近くでしたねーまた行きまーす

スターymchopinさん春雨、、ちん!でした とほほ

スターアーヤンさんコロナ禍ですいません報告できず

スターモンチッチさんみんなコロナのせいですわ

スター1014さん黒麻婆豆腐は美味しいんよー

スターreiさんちゃうねん!春雨の味付けがねー

スターらいさんも風邪ひかんとってよー

スターmariさん残念でした春雨がイマイチでした

スターゆらぎさん50点又又いたたきぃー!

スターハリーさんなるほどー!失敗は味の方

スター高木さん私の声若いですか?嬉しいなー

スター25さんそんなことないよーお腹ポッコリ

スターえみんかさん1シーンわから録画してねー

スター桜さん気忙しい年末になりましたねー

スターかおさん抜いてないけど夜はアテ程度かな

スターrenさん娘が帰ってくると忙しいですわ

スターmihoさん息子のいる金沢も雪凄いって

スターchaconさん有田みかん美味しそうやなー

スターなおさんストーリーには関係ない賑やかし?

スターパルオのママコロナ禍で報告できなかったの

スターめぐちゃんお仕事納め今年もご苦労様でした

スターtakayoさん賑やかになりそうですお正月

スターgakuさん報告のタイミングなかったので

スターしなさん27日岐阜ゴルフ予定キャンセルした

スターヘルニアまま厳しい寒さくるの早すぎやね

スターsayurisyouさん娘も20センチ髪切りました

スターさつきさん雪で交通機関乱れまくりやね

スターkoalatchさんイルミネーション綺麗やった?

スターウサギさん息子くんプール風邪ひかないように

スターなつこさんサンダーバード遅れまくってるって

スターdanachanさん娘2人おてかしてくれますか?

スターみぃちんさんほんまに美味しいお店です

スターあつぴーさん自由な夫婦ですから(笑)

スターmakiさん青森半端ない雪やろねー気をつけて




    保育園最後のひまで

    泣きはりましたが

    すぐ泣き止むからねー大泣きニコニコ


     あっ🤭そうそうびっくりマーク



     カムカム毎日観てねー

     でも私の出演日だけ録画してぇー


     1月7.10.13に出ます


     



      お昼は私のプチはまり


    牛すじへジャンクたべましたよー


    今夜は娘夫婦のリクエスト


    どこやと思いますかぁはてなマークはてなマークはてなマーク











      みなざきでーす笑笑笑