少し寝坊 | 春やすこ~OFFICIAL BLOG~ Powered by Ameba





    おはようございます😃😃


    今日の目覚めはいつもより
    40分ゆっくりでしたてへぺろ

    昨日はアウトレットから
    有馬温泉♨️の金の湯に行き
    串カツ食べて帰宅


     散歩🐕‍🦺🦮から帰ってきて

     ご飯食べてまた寝てるモカマロン



     あっ🤭そうそう

     昨日のランチクイズは

     春雨オイスターソース炒め

     失敗っていうのは

     私のお口に合わなかった



     保育園は今日が今年最後

     最後の送りでーす飛び出すハート




     今年はご近所さんと恒例の

     お餅つきも中止やし

     おもち買わないといけませんなー


    ゲラゲラ笑ゲラゲラ笑ゲラゲラ笑ゲラゲラ笑ゲラゲラ




    さて皆様

    今日もいい1日をお過ごし下さいラブラブラブラブ



    お仕事の方も

    今日も元気にいってらっしゃいバイバイバイバイ




    私は朝ごはんいただきますお願い